2013年06月25日

♪ブルーウォール♪

どうも!部長ですー(((o(*゚▽゚*)o)))


この写真を載せるのを忘れてたっ!!


image-20130625230531.png

ちまきちゃんちに行ったときのお写真( ´ ▽ ` )ノ


例の撮影ポイント、安眠のブルーの画用紙が貼り付けてある壁の前でパシャり☆


写真では見たことあったけど実物をみたらさらにおかしかった(笑)


でも実践してもらえてるのは嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またハムスターモフモフしに行っちゃおうかなー♪♪♪

☆みぃ☆


posted by 港学園女子軽音楽部 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃきゃきゃっ♪♪

こんばんわるつ!!
ちまきです*\(^o^)/*

あのねあのね、今日あさんぽしてたら
またオナガちゃんに会ったよ!!
ルンルンでお家戻ってたら
用水路から視線を感じて覗いたら
なんと!!!
ねーこーがーいーたーよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
黒猫でお目々が青の可愛らしい子♪♪

しばらくついて行ったら、今度はクリーム色のシマシマ猫ちゃん、しかも2匹発見!!!
人のお家の車の下にいたから近付けなかったけど、朝からとっても嬉しかったよ〜(*´ω`*)

あさんぽのときは携帯持って行かないほうがいいことある気がするなぁ(笑)


*ちまき*

本日25時より「鈴木美咲と田口麻紀子の港学園女子軽音楽部」最終回!!放送でございます。ぜひ聴いてください♪♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

posted by 港学園女子軽音楽部 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。